プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ★ 連休 ☆ | メイン | ★ ワインビュッフェ ☆ »

2014年9月16日 (火)

★ 秋ですねえ〜 ☆

連休皆様いかがお過ごしでしたか?

RADICALにお越し頂いた皆様ありがとうございました!

スタッフ3人限界まで攻めました(笑)

Img_4429




オーナー近藤でっす★

連休が終わり通常の日常へ
気温がかなり下がり体調崩していませんか?

さー今日から、黒板&ワインビュッフェがリニューアル!
さらに
ワインビュッフェは日々進化をし続けてます!!!!

ワインビュッフェでは「無くなり次第終了 ワイン」登場しております。

Img_4431




お客様にもっとワインの良さ・楽しさ・味の違いを知ってもらいたい、共に勉強したい!

この気持ちを込めて、登場ワイン楽しみにしててください!
赤・白・泡・はランダムで登場してきます。

メインメニューは月頭・中旬、月2回リニューアルして行きますので、新たなワインとの出会いを楽しんでください!

今回も新たなワイン達が登場しますのでお楽しみニっ

★お知らせ☆
本日毎月一度行っている、店舗MTGのため、祝日営業となりますので宜しく御願い致します。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Fresco bal RADICAL のサービス一覧

Fresco bal RADICAL